忍者ブログ
神を超えるブログ 見るしかないでしょwwwwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


932shです。

主な機能は↓↓↓続きを↓↓↓
PR
あったらしいです。
嬉しいです。


話変わりますが携帯電話を購入しようと思っています。
おすすめ教えてくれますか?
出来ればSoftBankがいいです。
端末は高くても良いです。
機能重視ww

<追記>契約するのは今週の金曜日(2/20)です。
我の寿命は3年伸びたw

母が会場に見に行って再確認していますww
心臓ドキドキバクバクの1分間!
とうとう来ました!
2009年3月13日。
我は生まれる前から待ち望んでいた日だw
とうとう我CiTyが神になる刻が来たのだw
皆さんもこの時期を待ち望んでいただろうw
因みに『神』の意味を知っていますか?
神=記事更新が多くなる
ですよ。
別に銀河征服をしたり、超巨太脂肪体女と結ぶわけでもなく。


↑どうでも良い。てか馬鹿。
<追記>↑読みたい方はワードパッドでも開いてコピペしな

続きを

新しいiPod shuffleが発売されました。
Appleは先日新しいiMacを発売したばかりですが、iPodもリリースしました。
キャッチフレーズは『あなたに話しかけるiPod』です。
あと明日学校行って次の日が卒業式となります。
あと長い道を歩くのももう2日ですw
つまりCiTyが神になるのもあと2日!!
3年間という間同じ学校に通っていましたが、実質夏・冬休みを除くと2年間ぐらいでしょうか。
実は我一応部活に入っていたものなので、2年間+半年程度かなw
結構サボってたしーw
そうすると往復50分ほどかかる通学時間の総計が莫大な量になりますね。
これだけの時間を消耗していたのならCiTyが神になれなかったのも分かりますねw

さてさて我が神になるにはもちろん儀式が必要になりますw
用意するのは人参とピーマン、それと茄子!
あとあと忘れてはいけないのがりんごジュースw
完璧ですねw

くだらなすぎた
ごめす

暇だったのでポーション飲みましたw
売り出し当初に4個買って保管していたのでしたw
飲んだのはコスモス缶で、柄はバッツとエクスデスでした。
よくポーションの缶を見ると『●賞味期限経過後も保管される場合、必ず中味を空けてから保管ください。』って書いててワロタw
他のジュースには絶対書いてないもんw
因みに賞味期限は09/11/7です
てかサントリーはポーション飲み物だと思ってないようだw
まあ買い手も飲むために買う奴はあまりいないだろうw
なにしろ350mlで200円もするんだもん(アルミ缶って腹立つわw)
飲んで見てまた思った。
まずいw
せめてレモン風味にしてくれよw
ゲームではジェクトの頭にかけてたなw

〜今日の駄洒落〜
あたしに会ったし
200超えたーーー!!!
ブログ開設から1ヶ月かからないまま200を超えました!
多いんだか少ないんだかよくわかりませんが、なんか嬉しいですw
200で記事を更新してしまったので、300でも更新しないといけないのかなw
いや、次はもっと高いアクセス数になった時に祝杯をあげましょうw
乾杯はしませんがwなにかw

実は今日書く事なさすぎるのでこんな記事を書きました。
ごめんなさいw
駄洒落は書きますw
もう在庫尽きるけどw

〜今日の駄洒落〜
困ったコマ
我はエンジニアの身だが過去に一度夢があった。
それはジャーナリストだ。
つまり評論家である。

話はこれから
先ほどボンバーマンをやっていた時のことだ。
不思議なことが浮かんだ。
神カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
神アセスメント

協力頼む
神ランキング

一日9999999998万回ポチポチポチポチ♪
CiTy b0mbを爆発させるゾ‼
プロフィール
HN:
CiTy
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/31
職業:
エンジニア
自己紹介:
CiTyのブログへようこそ
このブログに入ったものはCiTy地獄から逃げることなどできない。
閲覧規約(ミレ)
一,荒らしor褒め目的以外の閲覧は認めないwww
一,荒らしor褒め目的以外のコメントは即消去ww
一,褒める以外の何でもないので、コメントで褒め殺すw
一,チートは絶対に使わないwww使ったら罰金1000000000000000$w
一,このブログを潰すようなことはしてはいけないw絶対w
一、相互リンクは基本的に認めない(こちらは勝手にする)w
最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
最新コメント
[04/08 CiTy]
[03/30 じへい]
[03/23 CiTyg0d]
[03/22 じへい]
[03/17 CiTy]
The Best Game
ブログパーツ
CiTyは最高105回だよ
うpデート情報
09/03/18 ver 2.35
・閲覧規約追加
09/02/20 ver 2.34
・表示記事件数を3件に変更
09/02/18 ver 2.33
・神ランキングのバナー変更
09/02/16 ver 2.32
・リンクから神こっそリンクに変更
・神ランキングのバナー変更
09/02/14 ver 2.31
・不具合修正
09/02/14 ver 2.3
・FC2 ブログランキング設置
・神タイムリミッター設置
09/02/14 ver 2.2
・The Best Game設置
09/02/14 ver 2.11
・プロフィール画像設定
09/02/14 ver 2.1
・神カウンター設置
・神アセスメント設置
・不具合修正
09/02/14 ver 2.0
旧ブログより移転
・テンプレートの変更
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
忍者ブログ [PR]