忍者ブログ
神を超えるブログ 見るしかないでしょwwwwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あと10分で高校生
PR
携帯のUSBケーブルを下見しにソフトバンクのショップに逝ったけど、店員さん?が良くて1500円まで出して買ってしまったww

男の子もそうだけどCiTyも神になれました。

神になったね
よかったね
金が沸いたので銀行に預けた。
昨日預けるつもりだったけど印鑑忘れてオワタw
6回ぐらい印鑑持って行けって言われたのに…
そして今日は服買った。
2着で1万!
馬鹿だwまあいいかww
あと500円のUSBケーブル
932shにあわなかったw
神になれたね。
よかったね。

〜今日の駄洒落〜
おっさんの御産
SoftBank我の携帯電話では.3g2が再生できなくて困っていたのですが、.mmfという拡張子の再生に対応していたのでいろいろ調べました。
<中略>
結果、.mmfの拡張子のファイルの作成が完了しました。
CiTyは.mmfのファイル作成術を学んだ。
神になれたね。
よかったね。

ってことで.mmfを配布しようと思います。
うploaderにうpしていきます。
リクエストなどがある場合はコメントにリクエストしてください。
これでCiTyも神になることが出来ます。
よかったね。

それとDLした.mmfが再生できないって方はこちらのフリーソフトをどうぞ。
Windows版、mac版あります。
使い方はリンク先に書いてあります。
まず我の932shには機能がたくさんあり(ry
自慢ですが自慢じゃないですw
ちょっと使ってみて機能の紹介をします。
続き↓↓↓から↓↓↓
疲れました。1時から7時半まで出かけていましたw
買ったものは1050円の超立派wな財布(まさに1050円みたいなw)
まあ気に入りました。
タダまだ慣れず…
後は2000円の神Tシャツ。
ドズル・ザビは神ですよw
連邦軍には負けませんでしたからw
「やらせはせん、やらせはせんぞ!」
デザインTシャツです。
みんなは反対したのですが、やっぱりビグ・ザムは格好良いわw
もう憧れちゃうw
ただMサイズだから袖が短すぎるw
後買ったのはバック。
前の記事でも言っていたように買いました。
3000円でした。
白というこだわりがあったので白にしました。
かなりシンプルですwてか無地ww
白というこだわりを持ちすぎて友達には迷惑を掛けました。
本当に変えて良かったと思っていますw
今まであったバックは2つで1つはエナメル、もう1つは部活の時に使っていた靴袋!
もうダメでしたねww
特に靴袋なんて…酷すぎるw
似合うかどうかは分かりませんが使っていくつもりですよw
今気付いたけど、結局上着買ってないしww

ただいま『無双OROCHI 魔王再臨』始めました。
まだ始めたばかりなので操作にも慣れない。
無双系は全く興味がなかったので本格的にやるのは初めてw

あとでうploaderエロ動画うpしておきます。
欲しければ自由にDLしておいてください。
ご利用は計画的に
自転車に乗って街に行く予定があります。
1:15に待ち合わせか…起きれるかなw
今日なんて1時にカラオケ集合だったのに1:30に起きてしまってw
しかも行くってメールしといてまた寝てしまったしww
自分でも面白いと思ったw

明日は起きよう。絶対w

我は街に行ってバックと上着を買おうと考えています。
どんなバックがいいのかな。
肩掛けバックを持ってるひと多いよねw
たぶんあるでしょう。
上着は軽いので良いわw

お金には今困ってないので借金はしないでしょうw
着ていく服は1着しかないので今日と同じのを着ていきますw
本当に1着しかないww

このごろ駄洒落書いてないw
書くわww

あと神こっそりんくにアップローダー貼ったわ。
CiTy's g0d うploaderってやつね。
必要があったらバンバンうpしていくつもりだわ。
エロ動画もあるかも♪

〜今日の駄洒落〜
カッターを買った
神カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
神アセスメント

協力頼む
神ランキング

一日9999999998万回ポチポチポチポチ♪
CiTy b0mbを爆発させるゾ‼
プロフィール
HN:
CiTy
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/31
職業:
エンジニア
自己紹介:
CiTyのブログへようこそ
このブログに入ったものはCiTy地獄から逃げることなどできない。
閲覧規約(ミレ)
一,荒らしor褒め目的以外の閲覧は認めないwww
一,荒らしor褒め目的以外のコメントは即消去ww
一,褒める以外の何でもないので、コメントで褒め殺すw
一,チートは絶対に使わないwww使ったら罰金1000000000000000$w
一,このブログを潰すようなことはしてはいけないw絶対w
一、相互リンクは基本的に認めない(こちらは勝手にする)w
最新記事
(04/01)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
最新コメント
[04/08 CiTy]
[03/30 じへい]
[03/23 CiTyg0d]
[03/22 じへい]
[03/17 CiTy]
The Best Game
ブログパーツ
CiTyは最高105回だよ
うpデート情報
09/03/18 ver 2.35
・閲覧規約追加
09/02/20 ver 2.34
・表示記事件数を3件に変更
09/02/18 ver 2.33
・神ランキングのバナー変更
09/02/16 ver 2.32
・リンクから神こっそリンクに変更
・神ランキングのバナー変更
09/02/14 ver 2.31
・不具合修正
09/02/14 ver 2.3
・FC2 ブログランキング設置
・神タイムリミッター設置
09/02/14 ver 2.2
・The Best Game設置
09/02/14 ver 2.11
・プロフィール画像設定
09/02/14 ver 2.1
・神カウンター設置
・神アセスメント設置
・不具合修正
09/02/14 ver 2.0
旧ブログより移転
・テンプレートの変更
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
忍者ブログ [PR]